ハム・コーンマヨパン

ブログの一番目立つ所にクリックするだけで、Ustreamのフレーバーチャンネルとダレちゃんチャンネルに繋がるようになりました。是非、見てください。フレーバーチャンネルは水曜日夜9時 から、ダレちゃんは、日曜日と月曜日の夜9時とたまに、金曜日とか放送してます。
さて、今日は、
朝、パンを焼こうと粉の入ってる缶を出したら、空っぽ!
しまった!
仕方なく、食パン用の粉でハム・コーンマヨパンを焼いてみました。
菓子パン用粉に比べ、食感がフワッとしてるかも・・・
最近は、バレンタインが近いこともあり、チョコを使った焼き菓子を作ってて、パンに力をいれてなく、先日、アンパンを焼いた時、粉を補充しなくてはと思ってたのにスッカリ忘れてました。
歳のせいか、物忘れが多くなって・・・ 歳のせいにするな!って叱られそうですね。